こんばんは!





今回は【ボリュームたっぷり!豚バラ肉の角煮】のご紹介です!あの有名なタレを使うので、めちゃめちゃ簡単にメチャウマな角煮ができます❣️←手抜きか。









まずフライパンで豚バラ肉を焼きます。↓



そしたら圧力鍋で一度茹でて臭みを取ります。←お鍋でも可。
豚肉は水で洗い流し、お鍋もキレイにします。再度圧力鍋にお湯、豚肉、ネギの青い部分、生姜、モランボン角煮のタレを入れて40分。そこから蓋を取りタレを煮詰め、↓位までとろみをつけます。






お肉が焦げそうな場合は取り出して下さい。
コレ、豚バラ塊が安いときに必ずやります!これで土鍋ご飯にすると最の高です❣️❣️❣️❣️

是非お試しあれ~❣️









さてさて今日も行ってきました!
お天気があまり良くありませんでしたが、娘Uo・ェ・oUを連れて行けるのでお気に入りです❣️❣️❣️







カワイイ❣️❣️❣️






カアシアほしい❣️❣️❣️





これもほしい❣️❣️❣️




家の正面の人工芝部分が寂しいからボタニカルっぽくしたい❣️❣️❣️
前まではスッキリした感じが好きだったけど、ここに来るようになってボタニカルっぽい感じが好きになった❣️❣️❣️

家の中は子供部屋以外はできてきたから、お庭やりたい❣️❣️❣️












と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️