こんばんは!



今日は1日息子の習い事でクタクタです。←送迎と待機だけだろ。
そんな日はめちゃめちゃ簡単な【茄子とバラ肉の味噌豚焼き】にしよう!



今回は前回紹介した十勝豚丼のタレを使ったおかげで、調味料3つで出来ちゃいました!

作り方は、茄子と豚バラを切り油を吸わせるように炒める。←豚バラは油が出るのでサラダ油無しでそのまま炒めます。
そこに味噌、十勝豚丼のタレ、豆板醤を混ぜて完成❣️
なんて早くて楽ちんなんでしょう❣️❣️❣️←手抜きか。
皆さんも是非、面倒くさい時や時間がないときやってみてください!(笑)



そして、今日は娘をお風呂に入れていたらこんな時間に、、、。

本人は大満足でおやすみです。かわいいんだけどね、乾かすのが大変です。
犬用のドライヤーほしいなぁ❣️❣️❣️








と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️