こんにちは!




突然ですが私。お酢が苦手です。生ものも苦手です。←以前よりは食べられる。そんな私がこの時期大好きなのは、そう......。酢ダコの唐揚げです❣️←ためるほどでもない。


まずタコを一口サイズに切ります。↓更にここから半分にしました。



醤油大さじ2、酒小さじ1、ニンニク3センチをよく揉み込み10分おく。そこからよく絞って、片栗粉をたっぷり付けて揚げるだけ。めっちゃ簡単な一品!酸味があるから女性の方が好きかなぁ〜。
お正月の酢だこが余ってる。←2ヶ月前やぞ。
とゆう方や、見切り品で酢だこが安くなっていた!←それはお前な。
とゆう方。是非是非試してみてください❣️↓





 

さてさて、娘のお散歩に行ったら梅の花?が咲いていました!息子と同じ位の背丈の木ですが、立派に咲いていて驚きました!お庭改造したいので、参考になりました❣️これからも娘のお散歩道を彩ってください❣️❣️❣️






と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️