こんばんは!


今日は息子の習い事に美容室と予定が詰まっていました!なので、ちゃちゃっとできるおひつご飯にしよう!←手抜きか。

そしてそして、ずーーーーっお気になっていたこの豚丼のタレ。↓





ずっと迷っていて、遂に購入しました!
私、北海道に一度もいったことがありません。これを食べれば北海道に行ったも同然です。←違います。

それにしても食べ物が絶品❣️とよく聞くので、一度は行ってみたい場所❣️景色も素晴らしいんだろうな❣️大自然の中、露天風呂にゆったりとつかったり、沢山の動物たちと触れ合う。くーーー❣️最高です❣️❣️❣️




さてさて、話が長くなるので。夕飯は、土鍋で炊いたほっかほっかのご飯の上に、たっぷりのネギとタレ多めで焼いた豚肉をのせたら出来上がり❣️❣️❣️↓








一口食べると結構甘さがありました。焼き肉のタレを想像していたので、あれ?となりましたが、2口目には蒲焼きっぽい味で美味しい❣️
刻み海苔ものせて正解❣️❣️❣️

主人絶対好きだと思う!たくさん食べてね❣️





そして、今日は息子も一緒に娘のお散歩へ❣️犬を飼う条件がお散歩とお世話だったのですが、いつしか疎遠に。←98%私です。
ゲーム三昧の息子を半ば無理矢理←おい。
連れ出したのですが、お天気も良くてとても清々しい気持ちになりました!
息子も自転車爆走し、とても楽しかったようで、また行こうね❣️だって❣️←毎日行け。

風強めでボサボサ×花粉まみれなので、ブラッシング頑張ります。








と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️