7\12(金曜日)ずーっと雨21℃〜18℃涼しい

今日は午前中の軽井沢病院からの訪問リハビリがあり、そのあとまたお昼寝(二度寝?)してしまった。肩もすっかり治って大きく伸ばせるようになってよかった。でもね、グータラもいいところだ。ま。いいか。こんな日もあっても。お散歩にも行けないしね。長月天音さんの本読みながら…「失恋に効くローズマリー」スパイスボッククスシリーズの最後の本だわ。もう直ぐ読み終わっちゃう。これ読み終わるとつまんないなぁ。次の本探さないと…懐かしい?和泉屋のクッキーいただいたのでつまみながら。おやつに。

来週は☂️雨の予報がなくなってるけど夏日の気温が戻るみたいだ〜いよいよ梅雨明けか?季節は小暑。