True Voice Program4期🈵が

スタートしています!

 

 

チャレンジし続ける女性のための

話し方教室

True Voice Program 1-3期🈵

4期🈵スタート!

True Voice Programってどんな講座?
 

 

“本当の声”で 心地良いつながりを!

 

True Voice Program
スピーチコンサルタントの
川嶋のり子です


経験やスキルを積んだ女性たちが

もっとラクに、自分らしく自己表現し

活躍できるようサポートをしています
 

プロフィールHPInstagram

 

はじめまして!の方はコチラも

 

先月からTrue Voice Program4期がスタートしています!

 

 

“大勢の前でも緊張せず、伝えたいことを分かりやすく伝えられるようになりたい!“

“自分の伝えたいことを率直に話せるようになりたい“

“自分の声・話し方のコンプレックスを解消してハキハキと話したい!“

“話すことに苦手意識があったけどずっと後回しにしてきたのですが、今しかない!“

と早速、参加の意気込みをシェアして下さいました。

 

約3ヶ月のプログラムで、いつでもどこでも自信を持って話せる♪ための基礎をしっかり身につけますよー♪

 

初回のテーマは、VOICE〜発声〜♪

 

実践的なアクティビティを通して無意識に使っている【声】を様々な方向から、見ていきました。

 

 

明瞭な発声は、他人とのコミュニケーションを円滑にし、自信を持って意見や感情を伝えることができます。

また正しい発声練習は顔の筋肉を鍛え、良い姿勢や呼吸法を促進します。これによって、肌のツヤや弾力性が向上し、健康的な美肌を維持することにも繋がります♪

 

健康、美容の観点からも、発声練習はオススメですよ💕

 

これまでの受講生さんからは“ほうれい線がうすくなりましたー“などのお声も頂いています。皆さん、より一層、表情が明るく、美しくなるんです♪

 

発声練習のコツなどはインスタグラムでもお届けしています。

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

『True Voice Program』
〜グループ講座4期🈵〜
開催中

 

プライベートコース

1名のみ受付します

 

〜こんな方にオススメ♡〜

 

☑︎広報・プレゼンなど人前で話す機会が多い

話し方に不安がある。

☑︎セミナー講師としてスキルアップしたい!

☑︎プレゼンで堂々と話せるようになりたい!

☑︎動画などカメラの前での話し方のコツを教えてほしい。

☑︎司会をすることになったので本番まで伴走してほしい。

 

 

想いの言語化、伝え方を
全力でサポートさせていただきます💕

 

 

↓こちらの公式LINEより↓

お問合せ下さい

 

初回30分無料相談もございます

 

 

 

Instagram

はこちらから