プログラム開始から

 2週間!

 

思わず

スキップしたくなるくらいチュー

嬉しいご報告を

早速、頂いています

 

 

チャレンジし続ける女性のための

話し方教室

True Voice Program 3期🈵

 

 

 

“本当の声”で 心地良いつながりを!

 

True Voice Program
スピーチコンサルタントの
川嶋のり子です


経験やスキルを積んだ女性たちが

もっとラクに、自分らしく自己表現し

活躍できるようサポートをしています
 

プロフィールHPInstagram

 

はじめまして!の方はコチラも
  

プログラム開始から2週間がたちました!

 

まだスタートしたばかり

ではありますが、

早速受講生の方々から

嬉しいご報告がありました!

 

 

 

お一人は、

インスタライブに初挑戦!

したところ

なんと、そのライブを見た方から

サービスへお申込があったそう!

 

これまでは【絶対にムリ…】

と思っていたのに

エイッと挑戦できました♪との話に

受講する仲間からも

大きな拍手が送られていました飛び出すハート

 

また

仕事でのミーティングで

声を褒められた!

 

トレーニングを続けていたら

声が出やすくなった

 

とのご報告も爆笑💕

 

 

 

それぞれ皆さんの

今までの積み重ねがあってこそ

の成果だと思います。

 

ただ、確かなのは…

 

声の出し方を意識するようになると

自分自身の気持ちも、

場の空気も明るくすることができて

とても良い循環が生まれる

ということ♪

 

皆さんの笑顔と報告に

私自身がとても勇気づけられました!ラブ

 

 

引き続き、楽しく進めていきましょうー‼︎

 

 

 

 

質問やリクエストなど、公式LINEから、お気軽にお問合せ下さいね!

  

 

 

Instagram

はこちらから