ブログへのご訪問

ありがとうございます

 


 女性起業家スタートアップ応援

スピーチコンサルタント

 川嶋のり子です

 

プロフィールHPInstagram

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

今日は

10歳の女の子が

信じられないくらい

大きな夢を叶えた!

というお話です

 

 

先日

ニュージーランドの首都

ウェリントンで行われた

エド・シーランのコンサートでのこと

 

歌詞を忘れる

というハプニングに対し

彼はファンに助けを求めました

 

それに応じて

手を挙げた女の子は…

 

 ナント!

ステージの上で一緒に歌うことに

 なったんです

 

 

 会場には

 5万人近い観客ですよ♪

 

そんな中で彼女は

思ってもみなかったチャンスを

掴んだのです

 

まさに

 自らの手で!

 

 

 手をあげるかどうか

迷っていたら

そのチャンスは

ただ

目の前を通りすぎていったかも

 知れません…

 

 

本当に

“It's now or never! ”

今を逃したら

チャンスはもう一生ない

 

“ Seize the fortune by the forelock”

“チャンスの神様は前髪しかない”

 のですね!

 

 

チャンスが訪れたときに

それを瞬時に判断して

掴めるかどうか

 

慎重に考えることも

もちろん必要ですが

時には

思いきって行動することが大事

 

ということを改めて

気づかせてくれた出来事でした

 

 

↓残席わずか&割引期間は日曜日までですよー‼︎↓

 

 

 

 

ちなみに私、先日

初めてのインスタライブに

挑戦してみました

(コラボライブに呼んでいただいたことはありましたが

自らスタートボタンを押したのは初めて!)

 

バタバタスタートの裏話は記録として

 後日残そうと思っていますが…

私にとってこの初インスタライブは

“今しかない‼︎”

という清水舞台ジャンプでした

 

 40代からの新しい働き方

   リアルストーリーです…あせる

 

 よろしければ、ご覧ください💕

 

 

 

 【お知らせ】

話し方を変えるなんて、ムリ…
でも
チャンスがあるなら

“いつでもどこでも自信をもって話せる”
理想の自分になってみたい‼︎



そう思っているなら
今が

変わるチャーーーンス♪


やると決めて
環境を整えるだけで

自分も周りの世界も

変化していきます

↓概要はコチラ↓

3ヶ月でなりたい未来がグッと近づく話し方講座

【True Voice プログラム】New!



 

自分にできるかな…
もっと詳しい話を聞きたい!


そんな方のために

個別説明会(無料)

を開催します

 

お申込フォーム

または

 公式LINEから

ご案内中

 

ドキドキ公式LINEドキドキ

 

 

↓よろしければコチラの記事↓

 

【My Story】今の活動にいたるまでの道

 

も読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

今回、相談会にお申込の方には

    

    

特典1⭐︎自分で動画を振返る際の

   声&話し方チェックシート(PDF)

 

特典2⭐️本番力アップ!準備リスト(PDF)

 

特典3⭐️話し方に大切な3つの要素(動画)

 

をプレゼント!

 

 

     友だち追加

 

 
人前で話す時の
ワンポイントアドバイス
1分でできる
表情筋トレーニングなど

Instagram

 

でご紹介中💕

 

image

 

 

現在、ご提供中のサービスはこちらです♪

 
 
星 星 星