8月 11日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 11日:日曜日

 

 いつも通り、小型で数を伸ばす作戦でしたが!! 中々釣果が伸ばせず焦りましたが、潮が少し緩みかけたので移動、1kg後半が連発で出来ましたが潮が無くなり再移動、ここでは終了間際に連発で来るタイミングが有り良かったです。 良く釣った方は、二つ抜けでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 21分、もう直ぐ顔を出します!!

 

 

今日は、この様に 2kgを超えるサイズも来ましたよ!!

 

 

最近何故か良いサイズを良く釣ります。 最後に同サイズをゲット!!

 

 

 

 後半潮が速くなりましたが、何故か良く乗り沢山釣ってくれました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!