7月 28日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 28日:日曜日

 

 7月、日曜日最終日、7月も残り3日間になりました!! 潮が速かったですが、新子はポツリポツリで昨日より渋く苦戦、新子を少しづつ追加しながら点々と、潮が緩んだ段階で今日は良型が、5匹程度釣れ良かったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 暑くなっていますが、当船は完全なテントを設置し、雨・暑さ対策を万全にしておりますので、12時前の終了時間迄キッチリと釣りをして頂きます(大切なお金を頂いていますからね)!!

 

 

5時  18分、未だ太陽は出ていません!!

 

 

良型2匹目、先に1.6kgくらいの良いサイズも釣りました!!

 

 

 今日の竿頭、終了間際にもポンポンと、他に良いサイズを釣り(数は新子多く数えていません)!!

 

 

 

 釣る方は良く釣りましたが、中々手強かったようで、皆さん苦戦しました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!