7月 23日:火曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 23日:火曜日

 

 何処に行こうかと迷いながら、終始子ダコ釣りでした!! 潮は今日も良い感じ、居る所にはいるのですが中々ピンポイントで難しいです。 それでも、徐々に追加してゆき最後は沢山釣っていました。 写真にとる程のタコは釣れず、新子ばかりでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 10分、朝焼けが綺麗ですね!!

 

 

そうゆう事で、頑張って釣っている所を取りました!!

 

 

集中している後ろ姿です。 子ダコ沢山、リリースも沢山!!

 

 

小学生も頑張り、沢山釣ってくれました!!

 

 

 

 一々数を数えてもしょうがないくらい釣れます。 重量は中々でしたよ!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!