6月 29日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 29日:土曜日

 

 梅雨の合間の穏やかな1日でした!! 沢山乗船頂いたので、潮の加減が少し心配でしたが、開始から終始ポツリポツリと釣れ続け、良型ばかり思いのほか釣れてくれました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 16分、梅雨らしい景色ですね!!

 

 

良型来ました~ マズマズの釣果で良かったです!!

 

 

良いのが来ましたね。 引数の割にはスカリは重たかったですね!!

 

 

何回バラシながらも、良型ばかり良く釣りました!!

 

 

 

 下げ潮が速く長く流れた割には、良い釣果となり良かったですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!