6月 16日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 16日:日曜日

 

 予想が変わり二日間雨が降らず良かったです!! 今日は終日良型狙いにて、少し間が空きますがポツポツ良型が掛かり、そうこうしている内に全員安打も、一度特大が掛かりましたがあと少しで針はずれ(皆さん後、5秒くらい余分に抱かせてくださいね)。 今日は全員に良型が確保出来良かったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 17分、曇りでしたが、過ごし易かったですね!!

 

 

初タコ釣りでした。 無事に良型釣りげ(師匠が苦労してましたが?)!!

 

 

良型獲ったでぇ~、今日の小さめと纏めて!!

 

 

今日の竿頭、今日のサイズでは小さめ、他は良型ばかり沢山釣ってくれました!!

 

 

ご夫婦で仲良くご乗船、良型ばかりでしたが惜しくも大台届かずでした!!

 

 

良型タコを鷲掴み、沢山釣ってタコ揉み大変ですよ~!!

 

 

 

 今日も下げ潮少し速かったですが、水温が適温になったのか良い状況が多々ありました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!