6月 6日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 6日:木曜日

 

 今日から潮が良いはずなので期待して出船!! 少し前に爆釣した場所から開始、早々に全員に釣れましたが型が小さすぎるので移動、大型が釣れた実績場所を点々としましたが特大は釣れずじまい。 潮は終日良い感じで流れていましたが、釣果はそれ程は伸びずじまいでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 18分、もう直ぐ釣り場です!!

 

 

潮のいい日を厳選してご搭乗、狙い通り少し大型も釣りました!!

 

 

最後の方に釣れたまあまあ大型サイズ、 1.5kgでした!!

 

 

 

朝連発していたので余裕で、10匹越えたかと思いましたが後一歩でした!!

 

 

今日の竿頭、良型多く満足しました!!

 

 

 

 タコは万遍なく居ますが、中々固まって居ませんね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!