4月 20日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 20日:土曜日

 

 朝から風もなく、一日穏やかでしたが釣果は厳しく!! 中潮なので潮が動く事に期待も余り動かず、朝動いている時に餌を取ったくらいで、次第に緩むと活性も悪くなり大苦戦、延長もしましたが返しの潮でも余り釣れませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 41分、段々夜明けが早くなりましたね!!

 

 

良いサイズのショウサイフグが幸先よく釣れましたよ!!

 

 

今日の竿頭は、同率3名でその中の一名様です!!

 

 

 

 潮は良い感じで流れていましたが、思うようには釣れませんでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!