4月 15日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 15日:月曜日

 

 4月も中日になりました。 早いですね!! 潮が悪く、また状況も良くないので前日に連絡、行くとの事で出船。 開始から全くといっていいほど潮が動かず大苦戦、12時前に潮が少し動き始め餌も獲りだしたのですが、波が高くなり無念の終了となりました(大苦戦でした )!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 38分、真っ赤なお日様です!!

 

 

餌をじんわりと取るので、取りに来ても中々掛けらず、やっと釣れました!!

 

 

 

 他には小さなハモが来ましたが、お帰り願いました(疲れました)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!