4月 13日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 13日:土曜日

 

 昨日が少し釣れたので期待しましたが!! 朝は開始後餌を良く取り更に期待も、掛けられずじまいで次第に沈黙タイムに、しかし、時々釣れるフグは大きなサイズばかりですが、続きません。 結局、頑張りましたが 大撃沈となってしまいました(今シーズン最悪でした)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 40分、雲が少し邪魔ですね!!

 

 

初河豚チャレンジで、大きなショウサイフグをゲットしました!!

 

 

苦労を重ねた末に、やっと来ましたそれも良型!!

 

 

 

 昨年同時期はソコソコ釣れてくれたのですが、今年は終盤にきて苦しんでいます!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!