3月 28日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 28日:木曜日

 

 情報では昨日良く釣れたらしい(大きな河豚も)!! 小人数での出船でしたが、朝開始直後に全員安打達成、1時間余り餌も良く取り釣れていたのですが、潮が止まると沈黙タイム、しかし、少しづつですが餌を獲っているので我慢です。 潮が動き出すと余り良い感じでは有りませんでしたが、少しづつ追加し、全員が 10匹以上は釣ってくれました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 20分、生憎の曇り(雨が降ってないだけマシでしょうか)!!

 

 

今日の竿頭、余裕でツ抜けしましたが、小型もチラホラと!!

 

 

初河豚挑戦にて、10匹釣りました(良かったです)!!

 

 

 

 何となく釣れ良かったですが、日ムラが激しいみたいですね(水温上昇待ち)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!