3月 17日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 17日:日曜日

 

 3月も半ばを過ぎました。 花粉が沢山飛んでますね!! 今日もショウサイフグ釣りにて出ました。 朝は良く釣れたのですが、潮が悪く段々と餌を獲らなくなり苦戦、途中より少し雨も降り2重苦です。 結局、最後まで渋く何とか全員安打は達成も、最高で5匹でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 23分、生憎の曇り空!!

 

 

幸先よく良型のショウサイフグを釣ってくれました!!

 

 

良いサイズのショウサイフグですね(頑張ってかいが有りました)!!

 

 

 

 水温も少しずつ上がって来ているのですが、如何せん潮が悪すぎました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!