3月 15日:金曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 15日:金曜日

 

 久し振りのフグ釣り出船でした!! 中潮で潮が良いと思いましたが余り動かず少し苦戦、水温も少し低い(10℃)様です。 しかしながら潮が動いている時はポツリポツリ釣れます。 途中潮が止まり、喰いも渋くなりましたが、返しの潮が動き出すと再度釣れましたが、大釣りには至らずでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 08分、今日の日の出、良い天気ですね!!

 

 

  竿頭の 9時過ぎの釣果です。 チラホラとナシフグが混ぜってますね(後でリリースです)!!

 

 

初めは大苦戦も、中盤から掛けだし最後はマズマズ釣りました!!

 

 

やりました。 良いサイズのショウサイフグ、ゲット~!!

 

 

竿頭です。 ナシフグをリリースして、惜しくもツ抜け一歩手前でした!!

 

 

 

 もう少し水温が上昇すれば、もっと釣れるでしょう(サイズが良いのが救いですね)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!