2月 13日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 13日:火曜日

 

 2月も中旬ですね。 花粉が飛び始めていますので気を付けて!! 今日は朝から波もなく快晴で快適でした。 釣果は、朝潮が動き始めた段階で少し釣れ、潮が動き始めると餌を少し齧るだけで掛かるまで至らず大苦戦、少し残業しこの時期にしては、マズマズの釣果となりました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 53分、雲一つなく、波もなく快適!!

 

 

幸先よく良型を釣ったのですが、後は少し苦戦しましたね!!

 

 

今日の最大が来ました。 朝は苦戦も後半物凄く追い上げました!!

 

 

 

 水温が下がっており、潮の流れで喰いだすタイミング非常に難しいですが、何となく釣れますね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!