2月 11日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 11日:日曜日

 

 昨日で懲りて潮が緩い所で開始!! コモン河豚が多かったのと、小さいのが多かったですがソコソコ釣れ、早々に全員安打も出来、一日楽しんで貰えたとは思います。 竿頭は、今時・今日の潮のなかでも沢山釣ってくれました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 55分、霞んでいますね!!

 

 

竿頭の、10時頃釣果。 この後更に追加して行きましたよ!!

 

 

朝行き成り釣れました。 コモン河豚ですが最大サイズですね!!

 

 

初めてのフグ釣りとの事でしたが 10匹程度釣りました!!

 

 

今日の中では良い部類です。 少し苦戦しましたね!!

 

 

そんな中でも特大が来ました。 ツ抜けには至らずでした!!

 

 

 

 潮が極端に速い時には、小型でも良いので潮が緩い所で辛抱ですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!