1月 20日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 1月 20日:土曜日

 

 朝から終始雨が降ってましたが、大降りにはならず良かった!! 今日は少人数での出船でした。 長潮で潮が緩かったものの、開始から何となく釣れ続け型も良型が多く良かったです。 人数は少なかったですが、皆さん余裕のツ抜けだったので良い一日でした(雨は降ってましたが)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

8時 12分、釣りの途中です!!

 

 

今日の標準はこのぐらい、ツ抜け出来良かったです!!

 

 

今日の竿頭、余裕でツ抜け以上で沢山ゲット!!

 

 

 

 潮が緩くても餌を捕り、上手く掛ければマズマズ釣れますね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!