1月 9日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 1月 9日:火曜日

 

 24年も早くも9日が来ました。 ショウサイフグ釣りにて出船!! 朝から潮が速いものの、暗いうちから河豚の活性良く、餌も良く獲りマズマズの釣れ具合です。 間隔は少々空いて釣れてきますがこの時期としてはこんなものでしょうか? 昼前に潮が緩んでくると少し釣れなくなりましたが、皆さんツ抜けは程度は釣ることが出来ました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 14分、少し雲が有りますが!!

 

 

竿をあまり持たずに待機作戦で、餌を突きだしてから上手く釣り!!

 

 

竿頭です。 今までで型・数とも最高に釣れたそうです!!

 

 

 

 潮が速かったものの、皆さん上手に釣ってくれ良かったです。 フグの数は少し落ちてきましたが時期的にはこんなものでしょうか!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!