12月 19日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 19日:火曜日

 

 久し振りの出船、寒くなりました(防寒対策は万全に)!! 場所を考えながら釣り場へ、潮が緩いので心配しましたが、案外動き、開始から良く釣れ途中潮止まりに渋くはなりましたが、皆さんマズマズ釣ってくれました。 40cm級の最大サイズも行き渡り、オマケに大きな縞河豚も2匹釣れました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 02分、雲が邪魔で遅くなり!!

 

 

良いサイズですね~、少し掛けるのに手間取った感も有りましたが、無事にツ抜け!!

 

 

 前半手抜きで、後半に辻褄合わせ、40cm級 2連荘は凄かった。 オマケに狙いの縞河豚も2匹!!

 

 

今日の竿頭、 何時も良く釣ります。 不意に当たりが出るので難しいですね!!

 

 

 

 来週は今年最終週です。 年越し用のフグ釣りに来てくださいね(良く太ってきてます)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!