8月 29日:火曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 8月 29日:火曜日

 

 朝は風も大した事なく、タコもマズマズ釣れました!! 朝から東寄りの風が吹いており、満ち潮の時は少しづつ追加して行ってましたが、潮が引き潮に変わると風も思いのほか強くなって来て、潮と風が逆になり非常に釣り難く、我慢しながら11時半迄頑張りましたが、多くを望めないので申し訳ありませんでしたが、少し早上がりとなりました(余り、満足出来る釣果ではありませんでした)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 35分、太陽は雲に隠れています!!

 

 

良型が来ましたよ。 次に釣ったタコも同サイズでした!!

 

 

これは今日の最大サイズでした。 小型もチラホラと追加!!

 

 

釣り開始時連続で釣り、途中で良型確保しました!!

 

 

 

 風に翻弄されてしまいましたね。 明後日は微妙な感じです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!