7月 20日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 20日:木曜日

 

 朝は北風が吹いて過ごし易かったが、暑くなりました!! 昨日が小型・新子良く釣れたので、初めに程々釣ってから良型狙いを目論むものの、小型も手強かった。 終日点々と拾い釣りをして何とかお土産を確保しました。 一人大体、5匹程度!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 22分、今日は快晴です。 朝は過ごし易かったが!!

 

 

暑い中頑張ってタコ釣り。 しかし、暑いですね!!

 

 

今日の何とかキープサイズで、平均くらいの釣果!!

 

 

キープサイズを釣り上げ良かったです。 リリースするのが忙しかったですね!!

 

 

そんな中でも良型を釣りました。 休憩しながら 平均以上の釣果!!

 

 

今日の竿頭、渋い中でも着々と追加していました!!

 

 

 

 一日違いで渋くなり難しくなりました。 明日は如何かな!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!