6月 29日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 29日:木曜日

 

 約一年振りのタコ→アジリレーで出船しましたが!! 朝一は潮が緩んでいたのでタコ釣りから開始、3 ~ 4匹釣れたものの、潮が速く流れ出したのでアジ釣りに移動、こちらはアジが釣れる潮にはまだ緩く小鯵が遊んでくれて、暫くしてオオアジが釣れだしたものの、逆に潮が速くなり大苦戦で余り良い釣果が出ませんでした(申し訳ありません)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 43分、今日の出発は遅めでした!!

 

 

来ました~ 良いタコが来ましたよ!!

 

 

良い鯵が釣れだしたのですが、潮が悪くなり苦戦!!

 

 

 

 タコ・アジ何方も芳しくなく、釣らすことが出来なく申し訳ありません!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!