3月 21日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 21日:火曜日

 

 一日天気は悪かったですが、幸いにも大きくは崩れず良かったです!! 春分の日で久し振りの祝日出船でした。 大潮なので人員を 8名に絞り出船しましたが、潮が朝から速く翻弄されました。 そんな中も餌を工夫し、アタリを上手く取っていた方は沢山釣っていました。 最近はアルゼンチン赤エビ一択で良いですよ!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 18分、今日はあいにくの天気でした!!

 

 

 今日の特大、40cm近いです(今シーズンから始めましたが、最近はカットウを上手く操ります)!!

 

 

 

 今後も潮が速い日は人員を絞り釣行予定です。 緩い日は 10名乗船です!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!