3月 12日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 12日:日曜日

 

 気温が上がる予報でしたが、海の上は終日暖かくはならず!! 開始から潮が緩かったのですが、餌をとりボツボツ釣れます。 少しして潮が動き出すと潮が安定せずに、釣れるとき餌を取らなくなるタイミングが難しかったですね。 今日は最低の方で、6匹でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 45分、薄曇りの中上がって来ました!!

 

 

難しいと言いながら、特大を釣り上げました(次回は頑張って)!!

 

 

 

 今年はフグも砂に余り潜らないみたいですね。 今後期待大、4月末までフグ釣りします!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!