3月 10日:金曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 10日:金曜日

 

 気付けばもう3月も半ば近いですね。 フグ釣り出船でした!! 朝一は丁度潮どまりでフグもお休み、暫くすると流れ出し、餌も良く取り徐々に釣れだし、連発も有りましたが潮が速くなってからは少し沈黙タイムも、終了前に潮も緩みだし追加も出来、終了としました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 15分、今日は曇ってました!!

 

 

今日の竿頭、WBCで寝不足気味も休憩しながらでした!!

 

 

 

 まだ潮が速くなると喰いが悪いですね。 土曜日、日曜日は良さそうな(沢山空いてますよ)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!