12月 17日:土曜日、洲本沖タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 17日:土曜日

 

 早いもので12月も中盤ですね、タチウオ釣り出船しました!! 神戸沖から開始、早々と釣れだしましたが余りにも小型が多く、1時間程度で洲本に移動を決断、移動後から釣れて、サイズも一回りは大きくなって良かったです。 今日は、120cm越えのドラゴンも釣れ、一人 平均 20匹は釣れました!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

神戸沖を諦め、洲本移動中もう直ぐ到着、ユニークな船ですね!!

 

 

洲本で大型多く釣り、終盤に、120cm越えのドラゴンも釣りました!!

 

 

 

 1月末迄潮が小さい時は、タチウオ釣り洲本遠征で釣行します!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!