11月 27日:日曜日、タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 27日:日曜日

 

 久し振りのタチウオ釣りにて出船しました!! 開始早々は深場で大物狙いも不発、移動し小型が多いものの、早々と全員安打となりましたが、暫くすると渋くなり当たりが有っても単発多く中々喰い込みません。 終了間際に少しコマシな奴が掛かりだし、今日の最大、110cmも釣れましたが、釣果は伸びませんでした!! 皆様お疲れさまでした。又のお越しをお待ちしております!!

 

 

6時 33分、釣り場到着、釣り開始です!!

 

 

初めに釣れていたのはこんなサイズが多かったです。 ジギングで頑張ってました!!

 

 

此方は少しマシなサイズを釣りました。 この方もジギングです。!!

 

 

ジギング組続きます、今日の良型の部類で他に、サゴシも釣りました!!

 

 

終了間際に釣れた本日最大、110cmです。 良かったですね!!

 

 

 

 潮が中途半端に大きいのか、中々手強かったです。 明日はショウサイフグ釣りです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!