7月 28日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 28日:木曜日

 

 7月末の今日は、チャーター出船でした。 有難い事です!! 朝一何時も通り数匹確保も、場所を点々としますが芳しくありません。 しかし、大型も掛かって来ましたが、芳しくないのでお土産確保に、潮が流れ出すのが遅く中途半端でした。 今日の最大は、2.1kg!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

5時 19分、太陽が出てきました。 暑そうですね!!

 

 

激渋の中でも良型が来ました。 お土産は順調に確保!!

 

 

出ました。 今日の最大、2.2kg。 お土産は苦戦!!

 

 

 

 今日は異常に暑かったです。 飲み物暑さ対策は万端に準備願います!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!