6月 27日:月曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 27日:月曜日

 

 今日は近い場所から開始、早々に釣れたので期待するも!! 移動を繰り返し、先々で直ぐに釣れるのですが次が中々釣れずに苦戦、大物ポイントに早々と移動するもここも、ポツポツに終わりました。 しかし、3.2kgの特大サイズが釣れました!!  お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

5時 35分、今日は少し遅れ気味です!!

 

 

今日の渋い中、マズマズ釣ってくれました!!

 

 

出ました今季最大、3.2kgの特大サイズ。 数もツ抜け手前まで伸ばしました!!

 

 

苦戦しましたが、最後にやっと納得サイズが来ました!!

 

 

 

 移動後すぐに釣れるのですが、大苦戦してしまいました。 昨日に引き続き難しいタコ釣りになりました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!