1月 16日:土曜日 ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 1月 16日:土曜日

 

 予報では出船が危ぶまれましたが、終日何事もなく!! 開始早々は潮が動いておらず餌取らず、暫くして動き出し餌も取り出し、初めに特大サイズが顔を出しました。 12時まで少しづつ釣れ続け良かったです。 一人 1匹 ~ 10匹!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

少しずつ出てきます!!

 

半分!!

 

完全に出ましたよ!! 7時 04分!!

 

7時 14分!!

 

潮が動き出して行き成り、特大サイズが来ました。 8匹!!

 

着々と追加してゆき、9匹でした!!

 

竿頭、流石です。 10匹!!

 

 

 昨日より少し潮が緩く数も減りましたが、まあまあではなかったでしょうか!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!