1月 27日:日曜日 ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 1月 27日:日曜日

 

 本日は前日の波が残っていたので、少人数と言う事もありショウサイフグに狙いを変えて出船しました!!開始早々取れましたが、ポツポツで余り釣れませんでした。河豚もどうやら終盤みたいですね、一人3匹~7匹でした!!皆さん、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

夜明け前の淡路島方面!!

 

苦労の末3匹確保!!

 

 

頑張った成果です。

 

 

餌は獲るのですが、本当にポツポツという感じでした…!!皆さんお疲れ様でした、又のお越しをお待ちしております!!