今日は、6時に一旦会社出て汐留へ。

{792D4D74-ECD7-43F4-9EC9-7283C7ECB3AF:01}
andGIRL presents 中村アンスペシャルトーク付き『シンデレラ』特別試写会に行ってきました♪

ゆっちゃんに一緒来てもらったよー!

{D5FBA68F-85BD-4FA9-9122-7A70446DB8C8:01}

前の記事で、
前から4番目って書いたけど、
報道陣除いたら前から指定で2番目真ん中♡
あざます♡

めちゃくちゃいい席だったー♪♪
もしかしたら明日の芸能ニュースで映ってるかも。。笑

あっちなみに今回の試写会のドレスコードはブルー系のお洋服です♡
{B7E4826A-66B5-44CA-A57A-0BD859A5333E:01}

中村アンちゃんのトークショーでは、
シンデレラ方式ってゆう恋愛テク教えてもらったり、
シンデレラコラボした9つのシューズブランドの
オリジナルシューズ日本初披露だったり!

{669E4B0E-69A0-429D-BF9E-65923632CCC6:01}
JIMMY CHOO。

{36516362-595A-4540-8A86-AB9E98C6AF40:01}

Salvatore Ferragamo。
私らはこの2つのブランドを見させてもらいました♪

オリジナルシューズは、4/22~28まで伊勢丹新宿に置かれて受注生産するそうです!

ちなみにJIMMY CHOOは55万。
Salvatore Ferragamoは20万?25万だそうです。
めちゃくちゃキラキラしてて可愛かった♡♡

{4D766A95-2919-4605-8C2A-343290EBE380:01}

それからアンちゃんからブルーのお花と一言いただきました!
アンちゃんと読モ、読者でフォトセッション!!


で、試写会。

シンデレラは昔から大好きで、
(部屋にもガラスの靴置いてあったり、チャームつけるくらい好き♡)
実写でガッカリとかは全くなく!

むしろ話がしっかりして、久しぶりに感動して泣きました。笑

主役のリリージェムズはもちろん、ママ母とフェアリーゴッドマザーが綺麗だった!!
セットも豪華だったし♡

勇気と優しさを持ち続けようー!
どんな時も前向きに自分の気持ちに正直にー!


心が洗われた♡
ほんと見た方がよいよー!!


ゆっちゃんとサクッとお茶して、会社戻って仕事して帰宅。
{83940937-A573-4626-8708-2CB08E5D154A:01}
シンデレラは4/25(土)~公開です♡

みなさん、ぜひ★