ボイリングポット in ヴィクトリアフォールズ、ザンビア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoですチョコ




近くに聞こえてきた水の音は、






ここ、ボイリングポットでした音符



滝から岩肌をつたい、流れてきた水!



この予想しなかったお風呂に皆んな興奮しています〜爆笑爆笑爆笑




これ、ツアーとかでヴィクトリアフォールズに来ていたら
絶対に出来ない経験ですよチュー




地元に住むガイド、ヘンリーだからこそ案内してくれて
しかもここで水に浸かれるとか最高です音譜音譜





超ゴキゲンなKansama下矢印




ヴィクトリアフォールズ橋を眺めながらのバスタイム〜口笛





ジャングルの中を歩いて来たから

冷たい水が気持ちいいんです音符音符音符






ちょっと滑りやすい岩肌で

水圧に推されて流されないよう、
自分がピッタリハマるような場所を見つけて座る。


ちょっとしたアドベンチャーがまた面白いウインクウインク





ヴィクトリアフォールズボイリングポット、お勧めですニコニコ


そして、ここに行くからには水着で行かなくちゃもったいないですウインクウインクウインク







ライフワーク
ダイヤモンドBe Yourself 



Instagram