お茶漬けバイキング in 京都 | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoです


京都、花魁体験のあとお腹ペコペコの私たちが行ったのはお茶漬けバイキング



えっ⁈ お茶漬け?



はい、お茶漬けなんです
{4B7BD2AB-0F72-4376-9618-1FED2AE01F54}



あっさり漬かったお漬物が約20種類
ご飯は雑穀米と白米とお粥さん。
ほうじ茶と煎茶を選べて
デザートには、もなか。


あ〜、日本人で良かった


と、思わずにはいられない美味しさ



お漬物もこれだけ種類があると楽しめます



ついつい、やってしまいました...
3種類のご飯チャレンジ

つ、つまり3杯‼️


お漬物が美味し過ぎるんです
と、漬物のせいにする。笑


また、行きたくなる癖になるお茶漬けバイキングです!
{5D0F98A2-5B42-400C-8A99-0E0B7AAE75B9}


お店はこちら、阿古茶屋




それから京都らしい小道を抜けて、河原町まで歩きました
{919E6502-0E93-4C95-A41A-85E883DEEC4B}



京都らしく、ほうじ茶ラテを頂いて休息
{92FBE684-977B-4BBE-A267-2639306545C8}

美味しかった〜




ブログランキングに参加しています!
1クリック、よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村