オリンピック国立公園 ワシントン州 アメリカ vol.11 | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoです


2014年4月 ワシントン州家探しの旅もそろそろ帰り支度に入ります。

まだオリンピック国立公園内にいる私たち。
この日は海岸沿いを探検したいと思います

La Push(ラ プッシュ)と呼ばれるこの辺り、太平洋に面しているので
少々荒っぽい海岸になっています。

{DE8162BC-ACA0-4628-84AB-DAC529619CA5}

岸に打ち上げられたDrift wood/流木 が自然のアートみたいに見えます。
{F2D56D5B-B926-45EB-B134-D57D0E66FCEA}


この何気ない流木たちも

まぁまぁ巨木です
{34CBE5C1-DFE2-429A-895F-EABE5B1C23B6}

何もかもアメリカンサイズですね〜


後ろに見える岩が幻想的な海岸沿い。

{4E9CC74C-5098-40A2-A5F1-84C7F350B2C1}


タイマーを使ってツーショットを試みるけど、3度目の正直で、コレ
{38DDA57D-A5CC-48F1-980B-C67071B4FEC9}
なかなかタイミングが合わなぃ〜

ラ プッシュからルビー海岸までの少し荒々しい海岸沿いを
時には車の中から、時には海岸へ降りて進みます。
{F443BA3B-15A9-4E8B-894F-7425ACFB7184}




途中見つけたスモークサーモンのお店
{0B998FDF-52FF-4B0B-A63B-AEB87ED3E8F2}

この日は国立公園内でキャンプをする予定。
夜の食材確保をしたかったところですが...
美味し過ぎてパクパク食べてしましまいた

なので、キャンプサイトに着いた時にはブロッコリーとパスタしかなく、
ここはシェフの腕の見せどころEXがあり合わせの調味料を使ってディナーを用意してくれました。

ラブラブな2人は料理が大したものでなくても、その状況さえ楽しめるものですね

キャンプサイトはHoh river(ホウリバー)の畔にありました。
川に架かる橋は果てしなくワイルドです
{487240A7-EAD9-4C15-BAF6-08AFB08BF4B0}


この日、夜空には満天の星空が広がっていました。
カメラの光りが届かないので写真を撮れなかったことが残念です
日本においてきた娘にこの星空を見せたかったなぁ



今日の家
商業地にある家でしたが、周りに何もなくお店をするにはちょっと向いてないと感じた一軒家。
{651ECCAC-1FEF-43B1-AB56-CEFBA11F6324}


2階部分と平屋に分かれています。
{C0D6A87F-6655-4216-9D93-2FA5B63DE0CF}


家の中
{832578F8-8689-46E7-8996-A24972DCF59D}


書斎にしていたのでしょうか。造り付けの本棚があります。
{C0E23364-44CF-4167-929F-74FF0AF7E010}


2階にも3部屋くらいあったと記憶しています。
{D753FC6C-9825-48DA-B85F-2A62CE0A92D4}

EXは好きなミッドセンチュリー家具を自宅で販売したいと思っているようですが
街から離れたこの家は私はオススメしませんでした



I have a travel blog in English





ブログランキングに参加しています!
1クリック、よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村