ジャカルタ インドネシア② | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

こんにちは~、Yasuyoです


2014年10月
初ジャカルタは代理店契約を結ぶ会社の、とあるグループが開催するコンベンションに参加するためでした!

そのグループが飛躍的に売り上げとグループを拡大させている。
ということで学びに行ったわけです。


その合間で、ちょこちょこ現地の友達との交流もかかせません

With Novita
{72B9A3C8-1AF7-44A9-B29C-A5592922D2B0}
彼女は同い年でした。
やはり、旅好きが集まるサイトからの友達

話が面白いっ
もぅ、話し出したら止まらず。
2人で永遠に喋れるんじゃないかって思うくらい、楽し過ぎです。

バリバリのビジネスウーマンの彼女。
でもね、女子心は世界共通
しかも同世代ってことで、仕事、恋愛、人生、旅...多分、4時間くらい喋ってた。笑


シムシムとマーが登場!
{E11F3106-BDCB-4037-8CD9-4B4107FCF00C}
この後は、少し前にアップしたジャカルタでのボランティアのための打ち合わせ♪


そして別の日には


パワーランチ with トップリーダー
{685F9399-7671-47DD-9D3E-847ABA971CB8}
Kansamaが設定してくれた
インドネシアのトップリーダー

(...世界のトップリーダーでもありますが。)

とのパワーランチ。


★夢のような時間★


惜しみなく、全てのノウハウを数時間に渡ってシェアしてくれました。


Kansamaだからこそ、実現したパワーランチ。


感謝で胸がいっぱいでした



日本からの超大物ゲストも到着。
{23DC266D-152B-4C05-B810-84C5C656DFEE}
この空間に一緒居させてもらえることの有り難さ。



成功者のマインドに触れることで

チューニングをしていく、という作業。



その繰り返し。

一般人が考えないことを考えたり、行動したりする

そこに成功の秘訣が隠されているわけだから。


成功者と共に過ごせる時間は貴重です!


皆さんにとっての成功はなんですか?


私の成功の定義は、

自由になる時間とお金があること。
これで、したいことの大半は出来ます。
旅もその一つ。貧しい国に学校を建てたい私の夢も、それがあれば叶います。




初参加したサクセスオリンピックも、あれから4~5回は参加させてもらっているでしょうか。

{8D3E2137-B3B8-4568-83C3-151E3899E9D2}

初心忘るべからず。

いつも新鮮な気持ちにさせてくれます



そして、

最終日に開催される恒例の

フィリピンチームとのパーティは最高‼︎
{3E30DBE7-CB21-4518-B666-7B560B9F8B36}

I MISS YOU!!!!! 




I have a travel blog in English





ブログランキングに参加しています!
1クリック、よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村