bon*BBQ!! | bon the tower店のブログ

bon the tower店のブログ

いつもと違った特別な空間で、心安らぐ時間をお過ごし下さい。

 

お久しぶりです!

 

皆さん夏バテはしていませんか?汗

暑いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

昨日は毎年恒例のボンBBQをさせていただきましたハート②

場所は ハイアットリージェンシーホテルでさせて頂きました。

 

暑くてもみんな楽しく元気に美味しいお肉を

いただきましたハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

IMG_8758.JPG

 

タワー店のみんなで集合写真本命チョコ

 

IMG_8759.JPG

 

謎のポーズで、、、笑

 

一番左の男の子は研修に来てくれた学生の

坂谷くんです!タワーメンバーとして写真に入ってくれましたスマイルハート

 

IMG_8762.JPG

 

IMG_8761.JPG

 

 

たくさん美味しいものもいただきましたので、

今日からまた元気に営業して参りますので

皆様ぜひお越しください電話キラキラキラキラ