アメブロに戻ってまいりました〜ひらめき飛び出すハート



サムネイル

ローン返済のため必死に働く田舎ママことぼんと申します泣き笑い

ここでは返済と戦う日々と節約家になるための日々の工夫を綴っていこうと思います指差し

返済や節約を頑張るママ!
一緒に頑張りましょうニコニコ飛び出すハート


初めまして!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



何度もアメブロを離脱しては

戻ってきているぼんたぬきです笑


今度こそたくさんの方に読んでもらえる
ブログにできるように日々更新
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


このブログでは、
全くお金の管理ができない
浪費家ママの私が
節約家になるための奮闘記を
綴っていきます!


あと先考えずに
高額な商品を購入し続けた結果
現在ローン返済に
追われております悲しいガーン


全て無計画な自分が悪い。。
そんな自分に虚しくなっていたのですが
アメブロやSNSで頑張って節約している
主婦の方やママさんをみて
自分も頑張ってみようと
ブログを立ち上げてみました!


ぜひ応援いただけると嬉しいですニコニコ



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




今回は1番最初の投稿なので

自己紹介と家族を紹介いたします!



キメてるぼんたぬき(私)

▶︎30代2児のママ

▶︎田舎で義両親と二世帯同居中

▶︎時短正職員共働き

▶︎時短の影響もあり安月給

▶︎なのに新車を買ってしまう

▶︎なんとかせねばと副業開始

▶︎高額教材に手を出し失敗

▶︎結果ローン返済に追われてる

▶︎まずは家計を見直し中

▶︎副業はほどほどに頑張ってます


こんな感じの残念な奴ですw

ツッコミどころ満載感は

あると思いますが、

それについては後日ブログにしますね!




コアラ

▶︎同じく30代の優男研究者

▶︎夫は倹約家で貯金あり

▶︎基本財布は別管理


ちなみに夫らぶな嫁です笑ニコニコブルーハート



カエル息子

▶︎乗り物系大好きの幼稚園児

▶︎おしゃべり大好き

▶︎私より記憶力がいい



ハムスター

▶︎おませな幼稚園児

▶︎おしゃべり大好き

▶︎可愛いものも大好き



こんな感じの家族と義両親で

田舎に住んでます!




家族との将来のためにも

しっかり返済をして

その後は貯金を頑張り

仕事も好きなことのみにして

サイドFIREするのが

最終目標ですキメてるキラキラキラキラキラキラ




目標は高くなくてはね!!!泣き笑いww




ぜひサイドFIREを目指している方も

仲良くしてくださいにっこりスター




今回はこんな感じで!

これからよろしくお願いしますキメてるコアラカエルハムスター飛び出すハート