2024夏・・・。芦屋総合公園でのお誕生日撮影 | 神戸・西宮・芦屋からお宮参り/七五三/家族写真 Tomoko Photography

神戸・西宮・芦屋からお宮参り/七五三/家族写真 Tomoko Photography

Tomoko Photographyは神戸・西宮・芦屋から阪神間でお宮参り、七五三、家族写真、ニューボーン、成人式などの出張撮影をしています

 

 

 

Tomoko Photogaphyは神戸・芦屋・西宮でお宮参りや七五三の出張撮影を行っています。

 

ホームページはこちら

 

ニューボーンから撮影させていただいている、Sくん。

 

2歳になりました。

 

7月の撮影の予定が、雨で延期になり・・・。

 

暑いけど8月で

 

あ、じゃあ、ニューボーンを撮影してもらった日で

 

と、夏の真っ盛りの撮影となりました。

 

2年という月日があっという間ですね・・・。

 

2歳お誕生日 ロケーション撮影 出張撮影芦屋 出張撮影神戸

 

お兄ちゃんはこの夏出来ることが増えて。

 

自転車が乗れるようになりました。

 

自転車乗れたよ記念の撮影も。

 

本当、上手に漕いでたね🚲

 

            

 

今年の夏は、猛暑で、朝8時の撮影でしたが、もう汗だく・・・。

 

近くの海に行くかどうするか悩んだのですが・・・

 

 

ウキャキャキャ!!

 

楽しそう!!

 

暑いから足元だけでも、気持ちいいよね。

 

S君は暑かった、そして波が怖くて

 

抱っこでした。

 

それも思い出かな。

 

最後は頑張ったのでアイスのご褒美。

 

だけどねどんどん溶けてきて。

 

いやいや、暑かったですよ。

 

でもとてもいい思い出となりました。

 

 

番外編

 

 

お兄ちゃんと虫取りを楽しむカメラマン・・・(笑)

激写されておりました。

 

個人撮影は、1時間半というゆったりとした時間。

 

時には撮影、時には休憩、時には遊んだり・・・

 

とそれぞれのご家族にあった過ごし方をしています☺️

 

この日は蜻蛉を捕まえようと頑張ったけど、捕まえられなくて凹みました🤣

 

 

夏はロケーション撮影のご依頼は少ないのですが、秋に向かい、例年ですとロケーション撮影の問い合わせも増えてきます。

また、その時期、七五三撮影も入ってきますので、ご家族の記念撮影をお考えの方は

お早めに問い合わせいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

今後の撮影会 予定

9/26 授乳フォト撮影会 岡本にて
 

◉撮影ご予約受付中

お宮参り・七五三・家族写真・ニューボーンフォト・マタニティフォト・お誕生日・ハーフバースデー・プロフィール撮影etc…ご予約受付しています。
メニューの詳細は下記HPをご覧ください。