皆様こんにちわ!石橋です!


今回は、新入社員歓迎会がありました!


新入社員の皆さんご入社おめでとうございます!

これからは、僕らの仲間として一緒に働くのがとても楽しみです!


栂店のスタッフの出る事が多く!


キラキラ今年入社の青木さんキラキラ


(ガッチガチに緊張してました笑笑)



ランドセル学校の卒業卒業証書


(緊張しまくっててカミカミでした笑笑)

お祝い永年勤続20年!前田さん!


おめでとうございますo(^▽^)o

グラサン大役!司会の石橋です!マイク



(花粉UMAくんUMAくんで目がパンパン)

是非、色々あった栂店に来て青木さんに会いに来てください!