みなさんこんにちは爆笑キラキラ
お久しぶりです識名です(*´ω`*)




昨日の記事で西岡さんも書いて下さってましたが、
月曜日に、美容学生さんに向けての
ヘアショーに出演させて頂きましたおねがいラブラブ





bonのスタッフが応援に来てくれて
たくさん写真を撮ってくれましたラブ









我ながら楽しそうですね!!ラブ









5人のモデルさんを、
赤、青、ピンク、黄色、緑で個性を表現しましたグッ















私はピンク色の個性を担当照れ
かわいく!女の子らしさをイメージしました(*´ω`*)













メイクは南千里店の大久保さんラブラブ
めっちゃかわいくしてくれましたラブ
モデルは美容学校の1年生!!
とてもかわいくてしっかりしてたので
ちょこちょこ助けてもらいました(笑)




今回のショーは凄く勉強になり、
またとても楽しかったので、
これからまた頑張ろう!!グーキラキラ
とモチベーションが上がりました^ ^





ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 










➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

bon hair & make 泉北栂店

📞072-299-3548

🏠堺市南区原山台1-1-2

          イーストナニワビル4F

      南海泉北高速線

          栂・美木多駅より徒歩約5分

📱ホームページは こちら

      泉北栂店 メニューは こちら

受付時間 9:0019:00

                   (カラー・パーマは18:00まで)

☀️定休日 毎週月曜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖