こんにちは、セルシー店の藤岡です(-^□^-)

皆様、お待たせいたしましたビックリマーク

待ちに待った恒例の13年度bonフィールが完成いたしました♪

えっ、そんなの知らないよ?って方はセルシー店に是非見に来てください('-^*)/

内容はセルシースタッフの自己紹介や好きな映画や音楽などさまざまなことを書いておりますキラキラ

スタッフのこれは本当に良いって言うオススメ商品や

きわめつけは「あなた(セルシースタッフ)にとって美容とは?」という質問にセルシースタッフ全員が美容に対する熱い気持ちを書いておりますのでbonフィールを見かけた方は是非とも見てくださいねドキドキ

場所は待合に置いてありますので、待合に無い場合は気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ音譜


表紙はコレです♪

bonセルシー店のブログ


bonフィールはこんな感じの本ですので一見わかりにくいですが、中をひらいてみてくださいね(^O^)
bonセルシー店のブログ

最後に僕の「あなたにとって美容とは?」ですが、いろいろとかいておりますが一つだけ書いておきますね(`∀´)

それは「夢の国」です音譜

では皆様のご来店を心よりおまちしております