GCUー1 | マンネリーマンの日々

マンネリーマンの日々

最近生活がマンネリ化している人は多いだろう。

そんな中の一人。おいらの生活、気持ちを、くだらないことを、意味の無いことを・・・。そんなことを書いてくよ!!!

この先には、楽しい人生が待ってるはずだ~!!

目指すは脱・マンネリー



オーストラリア行きたいな☆

1月15日

桃ちゃんの面会に!
いつものようにNICUへ!

あれっ?!

桃ちゃんがいない(/。\)

と、看護師さんに尋ねると

桃ちゃんはGCUへ移動しましたとのこと!

つまり、集中治療室から回復病床へ移りました\(^o^)/


保育器からも出ることができ、ようやく抱っこできました♪

誕生から一週間!
待ってました~っ!


抱いて感動(T-T)
かわいくてたまらないっす!!

そして、初めてのミルクあげもしちゃいました!
まだ、ママがあまり母乳が出ないので、母乳後に足りない分をミルクで☆

ゴクゴク飲む桃ちゃんを見てるだけで、すごい幸せ(^o^)


早く退院できるように頑張ろうね(^o^)/