我在大连(大連にいました) | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

深セン空港から大連に到着。

一人で大体何とか出来る。

でも国内線の騒がしさはちょっと困る、、、(笑)

 

 

大連の名物の平打ち面?を食べました。

癖はあるけど美味。

 

 

大連は回線が有名ってことで夜は海鮮屋さんに行きました。

 

 

カニを頂きましたが、これまた美味でした(^^♪

 

 

これは、、、知りません。

 

 

大連ビールで乾杯。

深セン程、ガッツリ飲むことは無いですが楽しく語らいの時間を過ごしました。

 

 

帰りはなんと、ラッキービジネス!!!

窓側の席にしてくれって言うたら、ビジネスに、ホンマにラッキー。

ただし、ラウンジはダメでした。

 

機内食は豪華になりました。
でもビジネスはJALの方が豪華かもしれませんね。
 
大連は凄く日本人にとっても過ごしやすい場所だと思いました。
中々来られませんがまた行きたいです(^^)/